GANG OF FOUR

bloc partyを聴いてるんですけども、やっぱりどうもあがりません。で久しぶりにgang of fourを聴いたんですけど、めちゃくちゃあがります。かっこ良すぎ。違いを考えてたら、音が全然違うというか、bloc partyは音が良すぎますよね。ニューウェーブの中でも、キュアーとかニューオーダーあたりの影響も大きいのかなと思いました。こういう音自体は嫌いではないんですけど、僕の今のモードはどうもgang of fourを求めてるみたいです。「damaged goods」のyour kiss so sweet,your sweat so sourのとこが好きですね。アマゾンで1000円くらいで買えるみたいなんで、お買い得です。Entertainment