1月まとめ

今月買ったCD(新品)

今月は新譜(新品)はゼロです。

今月買ったCD(中古)

今月借りたCD

今月見た映画

買ったCDの中では、hivesとback drop bombを一番聴いてます。BDBのこの作品は久しぶりにじっくり聴いたんですけど、ほんとにいいなあと思います。かっこいいし、何よりメロディがいいんですよね。聴きながら歌えるCDっていうのはやっぱりいいですね。その他では、NIRVANAもかっこよかったし、ENONというやつもなかなか良かったです。あとはスーパーカーの解散くらいでしょうか。来月はLCD SOUNDSYSTEMBLOC PARTYに期待です。
映画は最後の2本が良かったです。僕はかわいい女の人が出ていて、笑いがありつつ、感動もありつつ、最後はハッピーエンドみたいな映画(メリーに首ったけ風と呼んでるんですけど)が好きなんですけど、下妻物語はその好みにぴったりはまりました。なかなかこういう映画はないんですけど、久しぶりに見つけましたね。UNDERCOVER BROTHERもほんとに負の要素(暗い感じ)がまったくなくて、あほらしいんですけども楽しめる映画だと思います。その他ではカンフーハッスルが期待はずれでしたかね。