1000行きますよ

今日space showerでちょっと滅入るものを見てしまいました。雨上がりの夜空に35です。まあ最悪というわけではないんですけど、うーん、どうなんですかね。ライムスターって。微妙じゃないですか。日本のロック史に燦然と輝く名曲のリメイクなわけですから、ちょっと名前負けしてる感はありますよね。まあhip hop界での彼らの位置とか人気はよく分からないんですけど。日本を代表するヒップホップアーティストって誰なんでしょうか。どうせならdragon ashとかとのほうが見てみたかったです。もうちょっとミクスチャー風味で。
あとsnoozerをじっくり読んでみたんですけど、チバさんがすごいいいこと言ってました。ちょっとだけ引用させてもらいますけど、「音楽に何がいい、何が悪いなんてないじゃない。自分が『ヤダなぁ』って思ったことが自分にとっては正しくないことで、『グッときた』っていう時が正しいっていう感覚でしかないと思うんだよね。」とのことです。あー、やっぱりこの人はかっこいいです。自分内評価の低かったdirty karatをもう一回ちゃんと聴いてみますか。

今見たらカウンターがもうすぐ1000行きそうですね。ちょっと感慨深いものがあります。