2012-01-10から1日間の記事一覧

オリジナルサウンドトラック / 人のセックスを笑うな

映画を見たときに音楽がいいなーと思ってて、サントラがツタヤディスカスにあったのでレンタルしてみました。とりあえず1曲目の「Angel」がいいすね。すげーいい曲。FISHMANSのカバー「いかれたBaby」と「MY LIFE」もなかなかいい感じです。他の曲はインスト…

SPECIAL OTHRES / SPECIAL OTHERS

SPECIAL OTHERSの新作はボーカリストをフィーチャーした作品で、ドラゴンアッシュのKjやモンパチ、アジカンのボーカリストが参加してます。それぞれのメロディはコラボ相手によって違ってても、彼らの鳴らす音ってのは変わらないので、はっきりとSPECIAL OTH…

bonobos / ULTRA

bonobosの新作。どうもメンバーが3人になってしまったようです。前作はギターの人が抜けた影響などでなんだかイマイチな気がしてそんなに聴かなかったんですが、今作はやたら神々しいと言うか、壮大と言うか、逆にふっきれた感があっていいすね。曲もいいで…

SOIL & "PIMP" SESSIONS / MAGNETIC SOIL

ソイルの新作は相変わらずにかっこいいなーという印象です。今回のアルバムは今までに増して多彩なリズムの曲が多い気がしますね。どんどんと新しい挑戦をしてるのもかっこいいですよね。基本的には「JUNK」や「Jazzman In The Rave」のようなアゲアゲの曲が…